戻ってきたお人形

このお人形は、私の下の娘のために作ったものです、、、、 と、言っても、娘が十分おとなになってからのことですが。

au2

作ったのは私の勝手でした。でも、娘はその気持ちを汲んで、ずっと預かってくれていたわけですが、、、 このたび、お人形は私のところに戻ってきました。実に10年ぶりです。

いや~、10年前も、今と変わらずきっちり造ってましたね~、感心、感動、、、って、えらく手前味噌ですけど。

au1

私の手を離れていった他のお人形たちは、今、どんな風だろう?

そして、そのお人形で遊んだ子供たちは、今、どんな風になっているのだろう? そんなことを考えているところです。